dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタルの強さとは?何なのか。

A 回答 (4件)

精神的な強さ、と言うことです。


困難や大問題に突き当たった時に、精神的混乱に陥らないで、
冷静になってじっくり対応できること。
銀行強盗のお誘いでも、お友達だからとかお金の誘惑に負けないで、
きっぱりとお断りできること。
等々、です。
    • good
    • 3

諦めない、動揺しない、方針を変えない

    • good
    • 2

へたれない

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!