電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタルの強さどれくらいですか?
0(弱い)〜100(強い)で言うと

A 回答 (6件)

100 強いよ!

    • good
    • 0

5くらいですね。

激弱です。
    • good
    • 0

80以上はありそう。

仕事で相手に4時間罵倒され続けて普通に飯食って寝られたから。
    • good
    • 0

20

    • good
    • 0

自分でいうのもアレですが、100ぐらいはありそうですw

    • good
    • 0

メタルなら100.


メンタルなら0。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!