電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ仕事ができない人は、
出来る人に向かって圧力やプレッシャーかける言葉をかけるのですか?

血痰吐くほどのストレスです
スルーする対処方法があればお願いします

A 回答 (3件)

仕事ができない分、偉そうな態度で誤魔化したり、相手を攻撃する事で自分が偉くなったような優越感に浸ったり、しているんですよ。



そういう奴は、一度、思いっきり怒鳴りつけてみて下さい。以後、二度と相手にされなくなります。仕事できない奴と関わるだけ時間の無駄ですから、そうやって縁を切った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね
腹に貯めず
今後行っています

お礼日時:2018/06/05 22:17

出てる杭は打ちたくなるので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないひとは時給Downされるのが怖いのだと思いますよ

わたしは時給アップされるそうですが望んでいません
毎日楽しく問題なく仕事がしたいだけです

今後 仕事ができない人の言葉は聞かないでおこうと思います
大変なストレスになるので

無視すれば、相手にとってマイナスでしょう 
私にとってはプラスになります

お礼日時:2018/06/05 22:10

録音すればいいんですよ。


それを訴えればすぐなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視するのもありでしょうか?

できない人よりできる人と話がしたいです
高見の方ほど話す価値があります
そういう方ほど圧力をかけてきません

お礼日時:2018/06/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!