アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしな質問ですいません。私は、かかりつけの主治医の先生に診察時どうですか?と聞かれはいおかげさまでとこたえます。私の主治医の先生は余計なことは、言われませんが人間的に信用できる先生です。他の病院では、MRの結果の画素をみせないで、手術を進められました。はなしは、元にもどりますが、お陰様で良くわたしはつかいます。その通りだと思います。今は、あまりつかわないのでしょうか?
だいぶ前何かのコラムに、お陰様でということのかいたきじをよみ、なるほどいい言葉だなと思いました。

A 回答 (1件)

わたしは、違和感なく使っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます。お陰様であったかい言葉ですよね。

お礼日時:2018/01/17 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!