プロが教えるわが家の防犯対策術!

ab型の女性とのLineで、未読スルーなんです
わたしのことを良いように、思われてないんですね?

ab型の女性から回答頂けると幸いです
後、この方と職場が同じなんですが、どうしたらいいのか悩んでます

A 回答 (4件)

アメリカ人の殆どは自分の血液型さえ判らないと言う人、沢山いますよ。


血液型は会話の潤滑油として日本人は割と使用しますが、血液型と人格に全くは関連性はありません。
私の父も 姉もあなた様の思う性格では全くありません。
たまたまそういう場合も有るのでしょう。
大体、女性は血液型占いが好きなようですが、男性では珍しいですね。
現実的になった方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですね
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/16 22:22

血液型を気にする前に、


未読スルーで答えはでてます。
『相手したくない人』なんですよあなた。

何か用事していたとかではなく、
普通に家にもいて時間があるのに
未読スルーなら
『相手するのはめんどくさい人』なんですよ。

血液型にこじつけて
なんとか夢見ようとしないでください?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
相手するのが、面倒くさいですね

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/16 20:55

AB型の女性ですが、知的で屈託のない方が多い気がしますよね。


スルーの理由は、忙しいだけではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場でも、会話が無いんですよね〜

忙しいだけでしたら良いんですかが…

お礼日時:2018/01/16 20:57

恋愛とab型と何の関係が有るのですか?


こんな血液型で悩む方が問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ab型の方って、やはり難しいんですよね〜考え方や、二重人格的な発言等等…意外と当たってるんですよ

僕は、ほんまは血液型なんて信じないんですが、今までの経験でb型の方とは合わないんですよね〜
たまたまなんでしょうが…
好きになってはいけない方って分かっていたんですが、Lineで少しやりとりがあって、嬉しくていっぱい送ってしまったんです
これが、ダメだったんですね
分かってるんですが…綺麗で知的で、センスが良くて、女性としての素敵過ぎる方なんです
ぼくとは、釣り合いがとれないという事も分かってるんですが…

関係ないですよね〜分かってはいるんですが…

お礼日時:2018/01/16 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A