プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで 生きて来た 人生に於いて
自分でも 気付かない 性格って
あるでしょうか?
もしくは 自分には こんな
一面も あったんだ と知ったこと 教えて!goo

A 回答 (1件)

結婚して25年


旦那さん一筋でしたが…
旦那さんより好きな人が出来ました。誰にも話してませんが…自分が旦那さん以外に好きな人が出来た事に驚いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
世の中 男と女 不倫は 否定しません。経験 あります。男ですから(笑) 不倫 と言う言葉 嫌いです(笑)
浮気 は死語 ですか?
浮気 なら許されるような気がして(笑)
離婚したり 裁判にまで及ぶような ・・家庭を破壊するようなこと
なければ あくまでも あたし個人の考えであって 公的には × ですよね。
貴女はまだ好きな人が出来た というだけで 不倫の話しをしたことは ごめんなさい。

質問の 主旨は ほんとは 自分は
偽善者かも知れない いつか
何かの拍子に 本性?が出るかも
と いう 状況に置かれて居るからです。末期の妻の 看病しながら
ストレスたまった時 いつか キレるんじゃないかと(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/01/17 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!