電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から一緒に住みたいって言われましたが、彼は無職で、遠距離です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

なぜ迷うの?


養ってくれるって彼を信じれるならいけばいいでしょう?
迷う点かかないと、的外れな回答がついて当たり前だよ。

私の大事な友達や身内があなたの立場なら
彼の事業が軌道に乗ったらにしたらいいとか
婚約か、結婚してからにした方がいいよ
といいます。
体調崩している人間かかえて、新事業こなせるほど器用な方なんでしょうか?
一番忙しく、大切な時期なんですから邪魔になるでしょう。

とにかくあなたが彼のことを信じれるかじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。彼の事を信じて応援します。ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2018/01/17 12:12

一緒に住もうって言ってくれてるなら


思い切って行ってみたらどうですか?
無職と記載がありますが
自営なんですね。貯蓄もあるなら
記載する方がいいですよ!

企業する彼を支えてあげれば
成功した時にいいですね!
    • good
    • 0

> 彼は今事業立ち上げる為に会社辞めたんです


起業なんて1年以内に約半数が倒産します。
3年生き残るのが3割、10年生き残るのが7%。
はるばる遠くまで行って、倒産。周囲に知り合いはいない・・・
   
もっと身近で探した方がいい。
    • good
    • 0

No.1です。



「無職」と書けば、ほとんどの人はまったく収入がないと思いますよ。
まさか、「今事業立ち上げる為に会社辞めたんです。貯蓄はあります。」なんてまったく考えません。

なんで最初からそう書かないんですかね。

そういう状況なら、あなたの人生を彼に預けられるかですね。
言えるのはこれだけです。

彼がどういう人間かも分からないし、その事業の目論見も分からないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えさせられました。

お礼日時:2018/01/17 12:03

そんなの考えるまでもない。

無しです。

何が悲しくて無職の男を養わなければいけないんですか。
「ごたく並べる前に就職しろ」
で終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

養うつもりはないです。
彼が養ってくれるって

お礼日時:2018/01/17 11:54

そりゃ、あんたの稼ぎをあてにするんですから・・・・わたしゃとっくに別れてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が体調崩してるので、一緒に居たら元気になるんじゃないかって、仕事も辞めて来てほしいって

お礼日時:2018/01/17 11:51

そりゃあ、ダメでしょ。



あなたのヒモになりたいって事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?彼は今事業立ち上げる為に会社辞めたんです。貯蓄はあります。私に今の仕事辞めて来てほしいって

お礼日時:2018/01/17 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!