プロが教えるわが家の防犯対策術!

年始に、妻が病気になり入院してました。
命に関わる病気でしたが、なんとか回復してくれました。

バタバタしているのもあり。社長から年賀状が届いていることに気づきませんでした。

お返ししなければと思うのですが、年賀状を返すには遅くどうしたら良いのか判断に困っております。

知恵を貸して頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

私も家族が年末に病気になり生死をさまよい…助かりましたが、年賀状どころじゃないとありました。


寒中お見舞いで出したらいかがですか?
一言、妻が年末年始に緊急入院し…と書いてもいいと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一言添えて、出したいと思います。

お礼日時:2018/01/17 16:18

『寒中見舞い』なら2月3日まで 今年は大丈夫です。


大変でしたが、良かったですね。
お大事にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月3日までなんですね。

ありがとうございます。

早速、出します。

お礼日時:2018/01/17 16:19

奥さんの病気も不幸な事でしたから、奥さんの回復御礼かなんか出したら良いんじゃないですかね。


どれくらいの会社規模かわからないですけど、ダイレクトに社長からの年賀状が届くならそれもありかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!