電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっとしばらく会ってないはずなのに、俺は見てるけどねって言うのはただの冗談ですよね?

A 回答 (5件)

写真を見てるのかも知れませんね。

    • good
    • 0

時々カメラで見てるんじゃないか?


ノートとかスマホとかコンセントとかドローンとか 近頃は見る方法が結構あるから。
でなきゃ近くに来てみてるんだろうなあ。

取り敢えず業者呼んで家をチェックして それから外にカメラ仕掛けるってのが最良手だね。
お金がないならしょうが無い ネットで「盗撮 発見」とかで確認して 出来る方法で。

しかし気持ち悪いね。
    • good
    • 0

心の目で見てるか


幽体離脱しですよますね
ストーカー予備軍です
    • good
    • 0

実際には見ていないでしょうが、貴女を思ってるって事だと、勝手に感じてみました。

    • good
    • 0

そんなの言った本人しかわからんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!