dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でスカートをはくと男性がいつもより優しくなったり近寄ってくるのは、下心があるからですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりスカートの方が見てしまいますか?

      補足日時:2018/01/17 21:57

A 回答 (3件)

スカートの職場がとっても羨ましい!


やはり男性はヒラヒラし揺れる物に弱いのです。
「職場でスカートをはくと男性がいつもより優」の回答画像3
    • good
    • 0

女性はスカートを履くと、女性という事を意識されるそうで、


自然と口調や仕草が女性ぽくなると思います。
そういう自然な仕草を、相手がミラーリングしてしまうので、優しく返されると思いますよ。

自分個人としては、業務では意識しませんが、自分で気付かない程度に優しく接しているかもw
やはり、
キツい態度をされると、こちらもキツめになりますし、
優しい態度だと、優しく返すと思います。
(皆さん、相手が子供やお婆さんだと口調が優しくなるのと同じ事です)

>近寄ってくるのは、下心があるからですか?
A
用も無いのに近づけないと思うけど・・・
    • good
    • 1

見てしまう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています