プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通院でいってから午後から学校行くのってだるくないですか?
なんかぞっとつかれるんですが…

A 回答 (5件)

天才にとっては好きで好きでたまらないことだから何でもないんだろうけどな

    • good
    • 0

遅刻と欠席は天と地ほど違うんだけどね。

    • good
    • 0

2回目です


もう一度連絡していいと思います
通院してなのだからそのあと体調が悪くても不思議でないので
    • good
    • 0

単位が大丈夫なら、


休んじゃえば?
    • good
    • 2

途中から行くのってやだよね


休めば
連絡して
    • good
    • 1
この回答へのお礼

午後から行きますと連絡しちゃったのですが、もう一回電話しちゃっていいですよね?

お礼日時:2018/01/18 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!