プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレミアムウォーターのサーバ―をレンタルしているのですが、重さでフローリング床が浮いてきてしまいました。場所を変え、床とサーバーの間に厚めの板を敷いてみたのですが、同様に浮いてきてしまいました。。。
簡単に重さを分散させる良い方法がありましたらご教授頂けると助かります。

ネットで調べると、フロアメンダーなど、自分で補正するキットなどあるようですが、複雑そうで、自分で直す自信がありません。。対応して下さる業者さん(例えば床下に何か入れてもらう)をご存知でしたらご紹介頂けると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

70-80cm角の鉄板を敷いてはどうですか。

• 0

ちょっとそのプレミアムウォーターサーバーなるものの

HP見てみましたが重量は水と温水込みで30kg程度では?
それだけでフローリングが浮くって普通あり得ないと思います。
普通の木造家屋なら工務店さんに見て貰えば良いと思いますが・・・
質問者さんの設置している家がどのような構造(木造一軒家かマンションか)
又どこに(1階なのか等)が判らないと回答も難しいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!リフォームしてあるマンションを購入したので、条件等の書類を見直してみようと思います。