プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜に、かに4個、豚肉4枚、白菜、ウインナー1個、栗かぼちゃ、牡蠣3個、たら1個食べました。食べすぎてます、?ちなみに白ご飯は食べてないです。

A 回答 (7件)

全て単品ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単品??一応鍋で、ポン酢で食べたんです!

お礼日時:2018/01/18 20:17

食べすぎだと思います

    • good
    • 1

身長体重と、どれだけの量を食べたかによりますが、かぼちゃをドカ食いしていなければ太らないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長158で体重51です、
かぼちゃは他のも食べながらなのでドカ食いはしてないと思います!

お礼日時:2018/01/18 20:22

なるほど、鍋ですか!


食べすぎではないと思います
    • good
    • 0

不思議な鍋ですね。

(ご当地鍋でしょうか?)
体格が判りませんが、問題は無いとおじさんは思います。
ご飯も食べてね。
    • good
    • 1

食べ過ぎではないと思います。

ただもっと野菜をとりましょう。
    • good
    • 0

食べ過ぎてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!