dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フロントのにアンダーカナード を取り付けようと思います。
強力な両面テープと、バンパーを止めるリベットのところにステーを挟んで固定しようと思うんですが、
リベット外してステーとバンパーを一緒止めるのはどうでしょうか?
バンパーに穴は開けたくないので。

A 回答 (2件)

穴を開けないで綺麗に外れないように付けるのは難しいよね


ステー裏側に強力な両面テープ張ってバンパーとステンレスのリベットと一緒に止めれば落ちないと思うよ
テープ張るときにはよく脱脂してドライヤーで暖めると強力な粘着力が得られるね
ドアモールやスポイラーなんかも両面テープで止まってるだけなのあるからね
    • good
    • 0

そのステーは何ミリ厚ですか?


リベット(クリップ?)はバンパー面に直刺しする構造になっています。
余計なものを挟むとクリップが奥まで刺さらず抜けてきます。
クリップを抜き取って形状をよく観察してください。
どのように固定されているか分かるはずです。

ステーを挟んで固定?
そんなカッコ悪いことするくらいならバンパーに固定穴を開けてください。
あるいはカナードの取り付けを諦めることです。
ルックスだけのアイテムに固定方法が~穴が~と思いあぐねているのは時間の無駄です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!