プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは前世とか死後の世界とか信じますか?是非回答お願いします!また、死後の世界ってどんなんですか?自分の前世ってどうやって知ることができますか?

A 回答 (7件)

基本的には死→幽界→霊界→現界のコースですが


稀に死→幽界→天国、また死→幽界→地獄と成ります
前世は信頼出来る霊能者に聞くことでしょう。
    • good
    • 1

そんなの無いから信じない。


死んだら無。
    • good
    • 1

あるかもしれないのは否定しない。

だが、今生きている人間が「死後の世界や前世はこうなんだよ」っていうのはまったく信じない。知る方法があるとも思わない。
    • good
    • 1

霊媒師

    • good
    • 1

前世、死後、あるのではないかと思う。


ほとんど嘘も多いけど。
なければ、そのようなネタを
口にする人はいない。
何かはあるんだろうと思う。

どんなものかは知らないけど。
感覚的な、感情的な思いのようなのがずっと続くのかな

わかりません。。

あるのではないかと
思う一方。

ないと思いたい。

なぜなら、前世などがあると。
人は生まれながらに。
精神的な意味での
(生まれた家の貧富でなく)
平等と言えなくなるから、
前世でよいおこないをした人、逆の人が。
生まれながらに不平等な思想だから。

そのようなものがないと思いたい。

また、死後の世界は、
現世利益よりも、
来世で、云々な思想が出てくる。

そういうのもちょっと。

あるのでは?

と、思う、
一方で、

あってほしくないと思うです。
    • good
    • 1

前世とか死後の世界とか全く信じません



信じられるような事実を聞いた事がありません
    • good
    • 1

信じません!以上( ̄ー ̄ゞ-☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!