プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知的障害者が突然暴れる

A 回答 (4件)

で、何を聞きたい?


こんな文で、回答者が何を答えれば良いか、
判ると思って居るの?
なら、質問者が知的障害者?
    • good
    • 2

警察へ

    • good
    • 0

全身サランラップ処方を施します。

    • good
    • 1

で?


日本語得意じゃないのかな?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!