dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中に旦那から、急に離婚したいと言われ、
家を出て行きました。
出産の際に、私は実家に里帰りし、そのまま主人は、
居場所も言わないまま勝手に引っ越して、
携帯も繋がりません。
妊娠中から離婚調停を申し立てられましたが、
ろくに話し合いもされず、一方的に離婚したいと言うだけで、話し合いにならず、そのまま不成立に終わっています。
子供が産まれて、義理の母を通して伝えてもらいましたが、一歳になった現在も一度も子供に会いにきません。
ただ、生活費はいまも送金してくれています。
今後、音信不通のまま、私のまだ一歳の子を抱え、フルタイムで働くのが難しくどうしたら良いものか悩んでいます。
義理の家族とも、離婚問題が浮上してから、連絡お互いにとっていない状態にあります。
一方的な離婚も、こちらが呑むしかないのでしょうか?
また、子供から父親を奪うことになり、離婚を決意できないでいます。

A 回答 (3件)

お気持ちお察しします。

m(_ _)m
NO1さまNO2さまが実情でしょう。。。m(_ _)m

https://rikon.e-bengo.jp/riyu/  図。
http://www.toku-rikon.com/uwaki/uwaki8.html

1歳なら未だ未だ記憶ないでしょう。
NO1さまがいいと思います。

今までは「辛い・つらい」
そこに「一・いち」を足す事で「幸せ・しあわせ」に変わります。

^^
2018年は良い状況に向かう事を祈ります。^^
「妊娠中に旦那から、急に離婚したいと言われ」の回答画像3
    • good
    • 0

そのクソ男が父親と言えば、子供が可哀想ですね。



養育費という、お金だけもらい、お子様含め愛してくれる新しい男性を探しましょう。

慰謝料は、相手の親から、たんまり頂戴しましょう。

なので、クズに関わるより素晴らしい人生を歩んでください。
    • good
    • 1

オンナができたんですよ。


奥さんが妊娠中にほかでオンナを作るのはよくありすぎる話です。

職場なりなんなりから、旦那の所在を突き止めて素行を調査すべき。
そして不貞の証拠を押さえて、旦那を有責配偶者として離婚請求できないようにすればいい。

お金がかかるけど、探偵とか使うべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!