プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロファイバーのタオルが柔らかいんで
フローリングの床を拭くのに良さそうなんで欲しいんですが
ダイソーのはサイズが小さいのしかなかったんで
大きいサイズのを探してるんですが
他のセリアとキャンドゥには大きいサイズの雑巾は売ってますか?

サイズは肩幅を真っすぐ広げた状態で両手で拭けるぐらいのが欲しいです。
サイズが大きいならマイクロファイバーでなくても良いんですが
教えて下さい。

A 回答 (3件)

ダイソー



高級品だと、あまり大きなものは売っていませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 02:52

マイクロファイバーのタオルを2枚縫い合わせるか、



ふつうのタオルを雑巾として使えばいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 02:54

ダイソーでもキャンドゥでもその他でも、店の規模などによって品揃えが少ないこともあるので、買いに行ける範囲の店に行って(問合せて)みるほうが早くで確実だと思いますが…。



ネット通販でも、「マイクロファイバー 雑巾」などで検索すると多数出てきます。
1枚あたり数十円~百数十円程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!