プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんなら自分を表す「もの」(食べ物でも色でも歌でも言葉でもなんでもいいです)と言われたら何が浮かびますか?
美術の授業で「○○と私」というテーマで絵を描きます。テーマに私とあるからといって自分自身を描かなければいけないという訳ではないです。なので私は自分自身ではなく何か自分を表す「もの」を絵にしたいと思います。例えばどんなものがあるかたくさんは思い浮かばなかったので、参考にさせて欲しいです。

A 回答 (3件)

生卵。


一見固そうだけどかなり脆い感じ。
あと可能性や生命の神秘も含めて。
    • good
    • 1

自分を表すもの=影

    • good
    • 1

趣味に使っている道具


なりたい職業を表す道具
とかはどうでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!