いちばん失敗した人決定戦

高校生の私はどう思われてるでしょう
・私は普段あまり話さなくておとなしい
・話すときは良く笑ったりしている
・いつも五月蠅い感じの男子を睨んだり毛嫌いしてる
・結構人を優先してあげてもし邪魔とか迷惑かなと思ったらごめんなさいと謝る
・気が弱くて自分からあまり話せない
これらの特徴を私は持ってます

A 回答 (3件)

こんにちは、



おとなしくて悪い子じゃないけど、意外に頑固で、好き嫌いはっきりしてて陰で文句言ってそう。。。
(うるさい男子睨んでるから)

という感じかな・・・
同級生に似た感じの子がいたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私ってそうですね

お礼日時:2018/01/21 12:58

たぶん、陰が薄い真面目ちゃん。


何も思われてないかもしれない。

クラスの端に居たら、反対側の人は、存在を知らないかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいですね

お礼日時:2018/01/20 21:39

とても普通のいいお嬢さんだったのに…と殺されたり殺したりしたら近所からコメントされそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに周りからは良かったとかは思われる感じの人ですね私は

お礼日時:2018/01/20 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!