アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那との関係について。

付き合って6年と少し。同棲してから約1ヶ月。
只今絶賛新婚生活満喫中の初マタです!
旦那の事が好きで好きでたまりません。
凄いだらしなくて可愛い旦那です(❁´ω`❁)
何するにしても可愛いとしか思えません。
愛おしくて…、私は異常なんでしょうか??
6月に男の子が産まれます!
よく子供ができたら旦那なんかよりも
子供になるらしいですが実際本当に
そうなるのか?と疑問に思います!
旦那は嫉妬深いし構ってちゃんなので
そうなると少し不安です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

みなさんは、どうですか?

A 回答 (5件)

大丈夫可愛い赤ちゃんが、生まれたら変わりますよ。


今は、とことん旦那を愛して上げて下さいね。
    • good
    • 0

だんだんとお腹が大きくなるあなたを隣で見てると、あなたの大変さや


不自由な場面を見ることもあるでしょう。
そんなあなた(奥さん)を見てると
旦那さんの想いも変わってきますよ。
あなたが分娩台に乗ったら
「どっちでもいい!無事に生まれてきてくれー!」となりますから笑
    • good
    • 1

男のコだとなる可能性としては高いかも。


逆に、女のコだと、旦那さんがあなたより子供に・・・
まぁ、あるあるですけどね。
生まれてみないと分かりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は最初女の子が
良かったらしいです(つ´・ω・)っ
最近は男の子でもいいよ♪と
言ってくれてます。
そうゆうものなんですかね〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お礼日時:2018/01/21 14:08

無力な赤ちゃん相手に嫉妬したら、おバカですよ。



赤ちゃんが生まれたら赤ちゃんにかかりきりになりますし、赤ちゃんは1人では生きていけませんが旦那さんはほっておいても生きていけます。
    • good
    • 0

二人とも愛せるようになりますよ!いい家族が間に見えてていいですね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても楽しみな気持ちで
いっぱいです♪

お礼日時:2018/01/21 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!