dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今告られました
その人のことは気になってたんですけど好きまでいってません。
なので今好きという感情はないから付き合えない。
これから好きになるか ならないか はわからないけど、現在は好きじゃないから。
といいました。

そしたら俺のこと好きにさせるっていわれたので頑張ってといいました。

私おかしいですか?
思ったことを素直に言っただけなんですけど。
きっぱり振らないクズですか?

A 回答 (1件)

好きでもないのに中途半端に付き合うより、良いと思います。


考えを全て伝えた上で振ったのですから、むしろ一番きっぱりしているのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか^^
なんかホッとしました笑

お礼日時:2018/01/21 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!