推しミネラルウォーターはありますか?

友達が最近すぐにキレたり、八つ当たりして来てとてもストレスです。

友達が変なところでキレて、それをほっておいても怒り、なんか喋っても「うん。」とかそっけないし、なによりも私のすべていってきたことを否定します。
もうしんどいです。
無視しようとしてもできないし、構ったら怒るし、
ほんとどうすればいいんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 早めの返事お願いします。

      補足日時:2018/01/21 20:09

A 回答 (5件)

構って欲しいのかな。


アナタに甘えたいのでしょう。
「うん、うん。」「うん、うん。」
と、仏様にでもなったつもりで、相手の話を受け入れてあげましょう。
今は、何を言っても、牙を向いて来るでしょうから、言わずに受け止める側になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!わかりました!ありがとうござい!

お礼日時:2018/01/21 20:24

友達は日頃ストレスが溜まっているのです。

なのでキレやすくなってるのでしょう。鬱病の前兆に似てますね。ちょっと心配してはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!心配してみますね☺️

お礼日時:2018/01/21 20:25

生理中なんじゃないですかね笑


私の友達にもそういう子居ましたよ
馬鹿だなーガキくさいなーくらいに思っておけば大丈夫です
もっとあなたと波長の合う友達はいるはず。そっちと仲良くしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね笑笑
来年には別々になるのでそれまでの我慢ですね!笑笑

お礼日時:2018/01/21 20:39

毎日毎日友達も、


ストレスが、溜まっているかもしれませんね!
その子も、好きでしてるわけじゃないと思うよ
    • good
    • 0

それが、本来の姿ではないですかね。

離れるきっかけがあれば良いのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!