電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性の先輩と勉強をすることになりました。
最初はファミレスでしようかという話になっていたのですが、時間が経ち、私の家で勉強できるかと聞かれました。正直私の家ではやりたくありません。
どのようにオブラートに断ったら良いでしょうか。

A 回答 (5件)

その彼氏さんは貴女の家で


性の勉強会を為たいの
解らない?
なら!
親も居る居間で!
と言う。
    • good
    • 0

負けちゃだめですよ

    • good
    • 2

親がうるさいとか 病気だとか 此処は嘘を言ってもいいのでは……

    • good
    • 3

リビングには父親がいて、私は勉強に集中できない。


かといって私の部屋は人をあげるにはスペースが狭い。
って感じで、嫌だから。ではなく、物理的に無理っぽい事を伝えていきましょう。
    • good
    • 3

部屋今汚いし、親がいるからあげれないです。

的な?
それか、あまり、家にあげちゃいけないって言われてるんです。とか?
親がいるからみたいな、理由でもいいかもしれないです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!