アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑とものすごくなかが悪く、一緒に住んでいますが、もう口もきいてないのですが、それでもこの先介護などしなくてはいけないのでしょうか?!本当に性格が悪すぎて、もう何かしてあげたいとは思えない状態です。いろいろな目にあってきたので(>_<)

A 回答 (5件)

逆に仲いい人って、ぽろっと離婚したり、家うちの事ってわからないです。


でも、お姑さんって息してるだけで腹立つと言ってる友達いました。

介護は2親等以内の親族に相互扶養の義務があるだけであなたには何の
責務もない。
旦那さんとその兄弟の問題。

別居できないのかな、その家を処分するか、姑に任して、二人で旦那と
出ていけないの?

そういう人いっぱいいるよ。別に生活していたら、なんでもない。
絶対、新しい家にはお姑さんを入れないそうです、
一歩もですって、玄関にも入れない。皆そうしてます。そういうお姑には。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!住宅ローンもあるのででていけないんですよね(>_<)

お礼日時:2018/01/25 21:20

施設へ預けたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたいです!

お礼日時:2018/01/23 06:15

いつか老人病院か ホームへでもふんぶは・・

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが一番ですよね!

お礼日時:2018/01/23 06:15

旦那と相談して


証拠のない相談はダメですよ
日頃されている嫌なことをビデオに撮ったり発言を録音して下さい
それで交渉して難しいのであれば別居を検討してみては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防犯カメラはもういくつか設置してあります!

お礼日時:2018/01/23 06:15

足ツボをすると仲が良くなるかもしれませんよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/23 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!