アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレはデキ婚しました。そんな元カレから半年ぶりに連絡きました。元カレから 忘れられんから会いたい。 身体だけの関係じゃなくすきやから。 結婚してもうまくいってない。喧嘩ばっか。といい連絡してきました。
どう思いますか?本気ですか?

A 回答 (59件中1~10件)

奥さんが臨月、子育てなら、他の女とやりたいだろ。

    • good
    • 1

本気なら、離婚してから誘います。



不倫男の上手い言い訳です。

そんな中途半端な男だから、奥さんも大事に出来ないんです。

仮にあなたの元へ来ても、今度はあなたが同じ目に合います。
    • good
    • 1

喧嘩ばかりでつまらないから、ストレス解消ですね。


喧嘩し話し合いをして解決できるほどの知能がない男によくありがちですw
そんなカスはキモイの一言で終わらせてやりましょうよ
    • good
    • 2

てますから奥さんから訴えられてお金取られて、誓約書かされて大事になることは間違いないです。

そうなるまでやってみれば!
    • good
    • 0

わかりやすい嘘です!


仮に本気だったとしても今だけです!
不倫する奴の誘い文句はほとんど一緒ですから!
決まり文句みたいなもんですよ!
    • good
    • 1

過去の人は掃いて捨てるに限ります



思い出を美化し過ぎかと思います
無責任に孕ませて浮気の提案してくるんですよ

>結婚してもうまくいってない。喧嘩ばっか。といい連絡してきました。
「そんな嫁に生ハメしたの誰やねん~!」でOKです

女性は上書き恋愛、男性は別フォルダ恋愛なので、「一度でも自分を好いてくれた女性はいつまでも自分を好いてくれてる」と勘違い男が多いです
男は視覚で女性を抱けますが、女性は心で男に抱かれます。
そもそもの思考が違うので自分目線で受け止めない方が傷付かずに済みますよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

身体目当てが一番です。

それ以外もあるとは思いますが後付けかな?
    • good
    • 1

いや会うのはやめたほがいいよ。


おんなじめにあうのわかるもの
    • good
    • 1

その元カレと会う=最終的に不幸になる


その元カレと合わない=最終的に幸せになれる!!
って考えた方がいいと思います!!!
    • good
    • 1

最低の男です。

奥さんから相手にしてもらえない(当然、カラダの関係もなし)ので、SEXの対象相手としてしか
考えていません。当然、今の奥さんと離婚しで貴女と一緒になる気などありません。遊ばれても良いのなら連絡されたらどうですか?
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A