dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の高校生のお姉ちゃんについてですがかなりの貧乳でトップとアンダーの差が5センチくらいしかないらしいです。見ててかわいそうなんですがどう励ませばいいですか?どんなアドバイスしたらいいと思います?

質問者からの補足コメント

  • またこれくらいの大人の人っているのでしょうか?

      補足日時:2018/01/22 08:04

A 回答 (5件)

高校生と言えば発達途上ですからこれから大きくなる可能性は十分あります。

ですが一生通してあまりサイズが変わらない人もいるにはいます。対策としては、キチンと栄養を摂って成長を妨げない事ですね。ダイエットするとホルモンバランスが崩れて高確率で貧乳になりますよ。
よく「揉まれると大きくなる」という俗説が出ますが、あれは一時的に腫れるだけで意味無いのであしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね分かりました
回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/22 09:43

お姉ちゃんって書いてるけど、質問者さんなんですよね?(^_^;



別に励ます必要は無いですよ、子供を産めば大きくなるし、成長とともに大きくなるし、貧乳が好きな人もいますから

それと、男性は好きになった子が貧乳だったとしても気にしませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/01/22 08:46

お姉ちゃん=貴女でしょう。


今なら男に乳首を
愛撫為れたら
女性ホルモンが分泌され
おっぱい大きく成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/01/22 08:46

ほっといて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
確かにお姉ちゃんにいったら言ったでもめそうですね

お礼日時:2018/01/22 07:48

や、変に励まさない方が良いと思いますよ。


かわいそうと思われるのもイヤだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
あえてなにも言わずにしときます

お礼日時:2018/01/22 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!