アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】高1です。降りるべき駅を先程電車を乗り過ごしました。通学中の者です。


眠たくてふと眠りに落ちてたら二駅も乗り過ごしてしまいました。急行で二駅乗り過ごしたため、遅刻確定です。

遅刻したら親に殴れます。遅刻したら3学期の成績表で必ずバレます。

助けて。どうしたらいい?今から電車引かれようか考えてるのですが迷っています。

もう居場所なくなった。人生終わった。

しかも電車の中に時計忘れた。

もう頭の中が混乱してもう無理。

なんでこんなことになるんでしょうか?なんで自分は電車の中で時計外したんでしょうか?何で寝過ごしたんでしょうか?

これから殴られなあと嫌だ嫌いやだいたいやだいやだいやだいゃだいやもまなかゆ」るんろぬの」」」」ろやなほはこけむなつぬぬゆ」んんはゅゆふふゆゆ

A 回答 (3件)

まず、時計は駅員さんに言って、忘れ物として探してもらいましょう。


それから、Uターンして学校へ。少し精神的に疲れてるようなので、保健室で少し仮眠とりましょう。
ちょうどインフルの季節だし、体調悪くて、駅で休んでたとか、腹の調子が悪くて、トイレ行ってて乗り遅れたとか、ゆっくり言い訳かんがえてみましょう。
    • good
    • 4

アスペルガー症候群?

    • good
    • 1

殴られる>電車に引かれるなの?!


その辺がイミフ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています