【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

みぞれが、降ってきた。
雪になるかなぁ。

寒いのは、苦手です。
皆さんはいかがですか?

A 回答 (7件)

埼玉県在住です。



寒いより暑い方が苦手です。

雪積もりそうですね。

雪が降るとその後溶けてぐちゃぐちゃになったり、冷え込んで凍結したり
しばらく大変なので憂鬱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

都心は少し雪が積もっても大騒ぎ!
私は、雪国育ちなので全く問題無し。
でも、同じく暑いのは苦手です。

お礼日時:2018/01/22 12:15

雪降らないかなーと楽しみに空を見上げています(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たまに雪が降るのはね。
電車が止まったり、遅延するは困るです。

雪景色は、綺麗だけど!

お礼日時:2018/01/22 12:18

どんどん気温が下がって大雪の予報


雪は苦ってだが折角の降雪老人子供にかえってはしゃいでみたい
昨夜からカメラ厚い靴下手袋長靴を用意し待っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良い写真が撮れると良いですね。

お礼日時:2018/01/22 12:20

冬の空、という感じで 曇っていますが


寒さは それほど でもありません。

雪もまだ降っていません。

東海地方です
    • good
    • 0

寒いのは苦手ですね。

東京はまだマシですよ。東北・北海道は2メートルくらい積もりますからね。
    • good
    • 0

こちら中部地方。


まだ薄日が差しています、気温は平年並み。
どうなるのでしょうね?
    • good
    • 0

寒いですー。

こちら関東、曇り空です。午後には降りそうなかんじですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

朝早くからのご回答ありがとう。
都心は、積もらないことを祈りますけど。

お礼日時:2018/01/22 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!