アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寮費2万(光熱費別)賄い食事付き(無料)の港区のワンルーム。
安いですか?
バス・トイレ・エアコンつきです。

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。
    東京都の港区です。
    飲食店で、月給25万(研修期間22万)で働く予定です。

      補足日時:2018/01/22 14:51

A 回答 (6件)

激安ですよ。


https://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/minato-cit …
ここで調べると、1ルーム の相場は、13.48万円
最も安い所で5万円
 4.8万円もあるが、期限付き(設定された日までしか住めない)。

会社(飲食店)が相当額を支払っていると思います。
私の勤めていた会社も賃貸マンションを寮として使ってました。
家賃12万円で、寮費は2万円。
つまり、会社が10万円負担していた。
年齢制限があって、ある年齢までには退去しなければならない条件がありました。
    • good
    • 0

飲食店の寮なら、OKです。



東京港区だと、ボロアパートでも家賃相場が最低でも5万円、それに水道光熱費を入れれば2万円、食費が3万円ぐらい掛かるから
    • good
    • 0

安いですね。


寮か何かでしょうか。
研修期間、頑張って下さいね。
    • good
    • 0

安すぎます。

ちょっとおかしいよ。

港区って日本全国にあるけど、すんげー田舎だったりして(^_^;
    • good
    • 0

かなり安いと思う。

    • good
    • 0

安い方ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!