プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番上の子が奈々ちゃん。
2番目の子がえいとくん。(漢字忘れました)
3番目の子が心乃ちゃん。

名前を聞いてこの仕組みに気付きますか?

A 回答 (5件)

数字。

    • good
    • 1

名前が数字みたいな名前ってことでしょうか?珍しい名前ですね

    • good
    • 2

数字ですか!!7.8.9

    • good
    • 0

名前に数字がはいってます。

    • good
    • 0

4番目が天ちゃんか董くんか柔ちゃん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり皆様気づきますよね!
知り合いの子どもの名前なのですが、私は全く気が付かず、教えてもらった時に感動しました!(笑)
みなさま回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/23 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!