アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋」のフルーツと言ったら…

①りんご
②いちご
③もも
④さくらんぼ

正確・不正解はありませんが、皆さんは恋のフルーツと言ったらどのフルーツを連想しますか?

A 回答 (8件)

さくらんぼですね


曲名も思い浮かんできますしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしい!ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2018/01/22 23:33

いちご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!苺は酸っぱくて甘い恋の味しますねー!

お礼日時:2018/01/22 23:34

さくらんぼ。

ふたりが繋がっているようなイメージなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由まで書いてくれてありがとうございます(^q^)

お礼日時:2018/01/22 23:38

りんごかな、、


甘酸っぱいし!♡笑
いちごもでしょっていわれたら、、
いちご鼻というマイナスイメージがあるのでということで笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初恋といったらりんご!ってのを聞いたことありました(・∀・)
ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2018/01/22 23:39

こんにちは。



さくらんぼですね…

桜の実ですが、桜の坊となり
さくらんぼと呼ぶようになりました。

赤い実が二つ並んでなってる感じが、恋を連想します★☆(*´з`*)☆★

ちなみに、さくらんぼは旬が初夏ですが、今は温室栽培で
お正月あたりに出回ることもあり、高級品で赤い宝石と呼ばれる事もあります(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「赤い宝石」と呼ばれていることは知りませんでした。ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2018/01/25 19:43

さくらんぼ


大塚愛さんの歌を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞が恋愛っぽいですよね〜!ありがとうございました↑

お礼日時:2018/01/25 19:44

桃の淡い甘い香りと味が 恋って感じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

桃を逆さまにすると、ハートになりますよね(*‘ω‘ *)ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 10:24

この中だったら②



甘酸っぱいということで。

ときには「レモン」かも・・・です。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンですか!確かにアリかもです(^^)v

お礼日時:2018/01/28 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!