電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスターについてです。

ゴールデンハムスター(オス)とジャンガリアンハムスター(メス)を水槽で買っていて、隣同士で並べてます。ゴールデンが65センチの水槽でジャンガリアンが45センチの水槽です!!

蓋はジャンガリアンの方が金網です。ゴールデンは脱出しないと思っていたので蓋はしてませんでした。よくジャンガリアンが脱出をするので金網をやっていれば脱出はしないと思っていたんですが今日初めて金網をどかして脱出してしまいました。
それで、ゴールデンの水槽に入ってしまったみたいでキュィーキューイーみたいに泣いてたので起きたら隣の水槽に入ってて血がすごかったのでコットンなど綿棒で血を止めました。でも心配なので明日病院に連れていきたいんですがいくらかかるかを知りたいです╭( ๐_๐)╮

ハムスターが喧嘩?をしてお腹の一部カラ血と皮膚が丸見えになってるので明日病院に連れていきたいんですがお金はいくらぐらいかかるんですか?(薬と見てもらうお金)

厳しい回答はやめて欲しいです。。。隣に並べるから悪いだとか蓋を閉めないからだとか、、すみません○┓

A 回答 (1件)

お金は病院によって違います。

高いところもあれば安いところもあるので...
病院によって値段は、だいぶ異なりますねー。
もしかすると餌を食べないのであれば、水に溶かす粉末状の餌、それからそれを食べさすための、注射器?のようなものが付いています。傷を見ていないし、血がどれぐらい出てるのか、もしかしたら、手術かもしれません...
本当に病院に行くまでわかりませんね。
〜アドバイス〜
あと別に横に並べて飼育するのは全然おKですよ。
ただゴールデンも脱走癖が非常に強いので金網を...
どちらのハムにもいえますが上の蓋固定してください!
    • 0