アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月半ばに高野山、熊野、伊勢神宮を電車とバスを使って回りたいです。
ツアーがあれば東京からでも大阪からでも構わないのでツアーに参加したいのですが、高野山と伊勢神宮を回るツアーは見つかりませんでした。電車も今一よく理解できません。
どなたか、ご存知の方は何線の電車をどこから行けば一周できるのかお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

このプランで決めようかと思います。自分で結構な時間探したのですが、見つかりませんでした。
私が欲しかったプランです。ありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2018/01/23 08:24

大阪発だと、色々とありますよ


http://www.hankyu-travel.com/kokunai/keyword/%E4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/23 08:22

高野山・熊野・伊勢3点セットでのツアーは無いと思う。



何故なら、近いように思えても以外に遠い。そもそも、高野山はツアーで行くような場所ではない。
熊野と言っても、熊野古道・熊野三社・温泉巡りと嗜好は様々。

公共交通機関を使う場合でも、一度に全ては無理。
何日休みを取れるか? 興味など聴かせて貰えばモデルコースぐらい組むが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/23 08:26

大阪の、なんばという駅から南海 高野線で高野山へ


いったん大阪に戻って来て、JRの駅から白浜駅へ。
そこから高速バスで熊野本宮大社。
そこから高速バスでJR新宮駅へ。
そこから紀勢線で三重に抜ける

とかでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/23 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!