プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女遊びをしているかなりのイケメン(30代後半の独身)が、40歳までには結婚すると言っているのですが、できると思いますか?

A 回答 (5件)

迷走している自覚があるのでしょうね。



出来るかどうかはわかりませんが、
本人こそが出来ないかも、と思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるといいですね。

お礼日時:2018/01/30 22:45

「できると思いますか?」


⇒今から、相手を探すんでは無理でしょうね。
    • good
    • 0

しょうと思えば、できるんじゃないかな。

    • good
    • 0

女性とまともに話せない、という男性よりも結婚できる可能性は大いにあると思いますよ

    • good
    • 0

女遊びをしているんならできないでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています