電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴミの分別

カイロや脱酸素剤は何処に捨てればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

回答>どう分別してるかはそちらに問い合わせましょう。


に対して
補足>分別に書いてないのです
って意味不明
    • good
    • 0

使い捨てカイロは、「鉄粉・活性炭・保水剤・塩水」なので 燃えるゴミでOK


脱酸素材も 燃えるゴミで良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

鉄が入っているからどうなのかと思いました

お礼日時:2018/01/23 20:35

お住まいの自治体(市役所、区役所、xx町役場など)の処分方法によってちがってきます。


どう分別してるかはそちらに問い合わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分別に書いてないのです

お礼日時:2018/01/23 20:33

燃えるゴミです。

乾燥剤、アルミホイルなども、燃え残りは埋め立て処分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鉄粉は金属なのでどうなんだろうと思いました。 アルミホイルも燃えるゴミなんですね

お礼日時:2018/01/23 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!