電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに聞きます。未来の自動車でスリップを防ぐ車があったらどんな車が良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

夏タイヤでも雪道走れる車

    • good
    • 0

絶対、サスティナブルの意味わかってないよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/01/26 20:28

修理なら今の車だって出来るよ。

他に無いの?
因みにPHVにも燃料は必要。EVも同じ。
全てのエネルギー供給がサスティナブルにならない限りはね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだね〜

お礼日時:2018/01/26 20:20

未来の自動車でスリップを防ぐ車があったらどんな車が良いですか?


> 現在でいうところのABS(アンチロックブレーキ)のこと? それなら軽自動車にも装備されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにそれ?

お礼日時:2018/01/25 22:24

貴方の言う未来の車が壊れたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

修理

お礼日時:2018/01/25 22:23

もう付いている車

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私だったら、タコ的なのが付いているのがいいね

お礼日時:2018/01/24 19:34

殆どの自動車にはスリップ防止機能が搭載をされています。


未来であってほしいものは、燃料を必要としない車社会かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜PHV!石原さとみのcm

お礼日時:2018/01/24 19:33

パトだぜのHNをそのままにしておいて、パトだぜ2のアカウント取得は規約違反ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/01/24 19:32

私のにはついてますけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなの?

お礼日時:2018/01/24 19:32

スリップする車が良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでやねん

お礼日時:2018/01/24 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!