アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝と夜で身長は約2cm違うって本当ですか?
モデルさんとかも朝と夜で身長が違うなんてことがあるのですか?もし、そうならびっくりです。
ちなみに、自分は朝168cm、夜166cmでした。
今後自分の身長は、166cmと言うべきでしょうか。168cmと言ったらさすがにバレますかね?

A 回答 (4件)

平均値言ってたら許されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

167cmも168cmも変わらないので168cmって言います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/30 10:36

168cmで良いと思いますよ。



ウソじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/30 10:37

暫定公称値ですから、


すきな数値を使えばいいですよ。
身体検査があれば、その日時その場所での数値ができるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

168cmって言うことにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/30 10:35

2㎝ぐらいなら分からないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/30 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A