プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。
この前、遊びで50Mを計っていたら、6.09が出ました。その時、男子から、〇〇やべーな!めっちゃすげー!と言われ、素直に喜んでいたら女子3人組が「6秒なんて速くないし。てか男子に媚び売りすぎだろ」と影で話していました。その後も何かやって褒められて喜んでいる度に影でコソコソ話されます。。
私は喜んではダメなのでしょうか。前は普通に楽しいって感覚でやっていた陸上部も今では苦痛で仕方ありません。

A 回答 (1件)

嫉妬ですよ。

女の嫉妬ほど醜いものはないですよ。気にせずに適度に流す事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嫉妬ですか…。
ですね、適度に流していきます!

お礼日時:2018/01/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!