dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子は飲んでも大丈夫?

A 回答 (3件)

平気です。


ただ顔射され目に入らないようにしてください。
目に入ると精子は眼球を卵子と誤認し目の中心に
向かって眼球の中に入ろうとします。
このため眼球が炎症を起こすのです。
お気を付けを\( 'ω')/
    • good
    • 1

精子じゃなくて精液だろ、と思うんだが。


飲んだ所でどうなる物じゃない。
    • good
    • 0

はい、ただのタンパク質ですから



胃に入れば、全て溶けますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!