アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は27歳の男です!
突然すみません!
今度合コンがあるんですよ!僕は今まで交際経験が全くないんですよ!それで女の子から聞かれた時に正直に交際経験ないって言おうか否か迷ってるんですよ!ヤッパリ正直に言うべきですかね!?正直に交際経験ないって言ったらひかれませんかね!?僕には女心っていうのが分からんからみなさんの意見を聞かせてください!

A 回答 (7件)

別に引きませんし、気になりません。



答えたくなければ答えなくても良いと思いますが、見栄はって「交際経験あり」と嘘をつくのは絶対にやめた方がいいですよ。多分すぐばれますし、その方が格好悪いし印象も悪くなります。
    • good
    • 0

いや!引きはしませんが、どうしてだろうって考えると思います。

    • good
    • 0

27歳で彼女いたことないって訳あり?って思うかも!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引くって事ですか?

お礼日時:2018/01/24 16:28

個人的な意見ですが、別に恋愛経験が無いと言ってもひかないと思います。


その後もし誰かと仲良くなるかも知れないと考えれば、正直に言ってしまった方が気持ちが楽ではないでしょうか。

恋愛経験がある方が印象がよいとか、無いと悪いとかではなく、
そんなことよりその場で自然に明るく、聞き上手になってあげるなど、無理しない程度で、
女性に気遣ってあげたらよいのではないでしょうか。

実際今現在彼女がいるかいないか、という話はあるかもしれませんが、
過去の恋愛経験の話題にいきなりなるものでしょうか、、、。

あまり考えすぎず、自然体で臨むのが最善かと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

やはり個人にもよりますが、私は「交際経験がないです」って言われてもどうってことはないですね。

(^^

良い印象になってもらうならば、1つ提案として『何かに熱心だった』などアピールされたら「この人は一生懸命な人なんだなぁ」って好印象になると思います!

でも、何より素のままが一番です!その貴方自身が気にいる人もいると思うので:-)
    • good
    • 1

>ヤッパリ正直に言うべきですかね!?


そっちの方がいいだろうね。

>正直に交際経験ないって言ったらひかれませんかね!?
まあ27歳って年齢から引かれるっちゃ引かれるよ。
でもね、男性にしろ女性にしろ、異性とお付き合いしたことない人って話していればだいたいわかるんよ。
普段のトークとかじゃあそうわからなかったりするけど、なんせ合コンなんかでの会話内容だから、そういう系の内容になりがちでしょ?
あ、こいつ付き合ったことねーなってわかっちゃうんですよ。
結局引かれるんだから、引かれた上に見えはってんじゃねーよって思われるより、引かれるだけの方がダメージ少ないでしょ?
    • good
    • 1

>聞かれた時に正直に交際経験ないって言おうか否か迷ってるんです


合コンでそんな質問、されないんじゃない?

周りがいる時にそういう質問が来たら、
その時点で脈がないです。ネタにされているだけって理解してください。
なぜなら、好きになった相手の、過去の交際経験なんて
全く興味がないからです。

適当に、過去は何人かいたけど、
最近はちゃんとした恋愛は全然してないですって言いましょう。
後で仲良くなってから正直に言えばいい話。

>僕には女心っていうのが分からんから
わからないと恋愛できないですよ。
勉強してください。このことの方がよっぽど重要です。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!