アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカの傷や跡を隠すために、リストバンドか、アームカバーを探しているのですが、肘したくらいの長さの商品が見つかりません。
知っている方、教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

今はリスカしてないんでしょ!


隠さず、「一時期病んでて、チョット傷が残った」って話しちゃった方が楽じゃない?
長袖を夏でも来ている作戦もあるけどね。
    • good
    • 0

今の時期なら長袖を着るから今は必要無いと思います。


暑くなってくるまでは薄い布地の長袖もありますし。
ぺらっぺらの薄い、襟首にドライと書いてあるものなら
夏でもいけますよ。
リストバンドとかアームカバーなんて、いかにも、なので
気が付く人もいるし、
気分を害する人もいると思うのでアームカバーなどは止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!