プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちゃんとゴムをつけて避妊しても
妊娠することわありますか?

A 回答 (6件)

スキンをしていても、スキンの装着がしっかりできていないと漏れることもありますよね


あとタイミングですが、途中まで生でやっていて、我慢しきれずに男性が少しもらしてしまえば・・・
基本的には装着すればOKのはずですが。
    • good
    • 3

終始装着していれば


ほぼ無いでしょう( ^ω^ )

穴が開いて無ければ。
    • good
    • 2

ゴムは破れて妊娠するケースがあります。


小さい穴が開いていたとか、後から気が付くケースもあります。
なのでゴムを信用してはいけませんという意味では妊娠する事もありえるという事です。
これらに問題がなければ妊娠はしません。
ゴムつけたら安心感があるので事故が起きた時の被害は大きいと思ってください。
ゴム破れってかなりの確率で起こりますので
    • good
    • 1

期限内の購入後間もないか、もしくは保管方法が適切である商品の場合はなかなかありません。



なぜなら女性が妊娠できる期間は1ヶ月のうちに3日間程度だからです。

99.9%の避妊率がある中で、その0.1%が排卵日に重なることは奇跡に近いと思います。

ですが、以下の場合は妊娠のリスクが高くなります。

ラブホテルのコンドームを使用する

穴を開けて使用する

二回続けて使用する

欠陥品があった場合

爪などが引っかかり穴が開いた場合
    • good
    • 3

正しく避妊できれば妊娠しません。


ですが最初から最期まで失敗しない保証はできません。
ですから100%の避妊求めたいなら、したいときにセックスをするのではなく、絶対に妊娠できない排卵後から生理までの間だけで我慢することです。
基礎体温を測って排卵したことを見届ければ、コンドームをしなくても妊娠しないのです。

コンドームを使っても破れないと誰が言えますか?
    • good
    • 1

可能性は十分にあるよ。


なので、過信はしないように。
過信して泣く子も多いからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!