電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自傷行為は発達障害なんですか?

A 回答 (3件)

心を病んでいる人がやることでは。

    • good
    • 1

二次障害としては関連性がありますね。

意味合いは違いますが。
    • good
    • 0

違いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!