プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスの女の子に好かれて、その子からほかのかわいい女の子をゲットするにはみなさんどうしてますか??

やっぱり直接紹介してとは言えず、
お互い友達連れて食事しようよ!って言って自分の友達は用事で連れてこれず、1vs2の状況を作るしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

ブスの女の子のお友達がかわいいと限らないんじゃないですか?


その女の子のお友達で目星を付けてる子がいるんですか?

どちらにせよ、好意を抱いてくれてる女の子に興味がないのであれば、そのような行動はしない方がいいと思います。

やったことは自分に返ってすると思った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

難しいね、私も知りたい。


こういうので成功したことないです。

みんなで会った時にかわいい子にも連絡先を聞いて、
時間がたってからこっそりやりとりするしか
方法がないんじゃないかなあ。。
    • good
    • 0

難しいと思います。


なんせ間にはブスがいるのですから。
    • good
    • 0

それは無理だと思う。

あなたがかっこいいとは限らない、合コンに行く時は自分より劣る子を連れて行くと言う話しを聞いたことがある。美人といたら自分がもてないから。
    • good
    • 0

さっさと、ちがう子とかと、遊んでさがすのが、はやい!


あなたのことを気に入っている女が自分以上の可愛い子をつれてくるとは、おもえないよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!