dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉の悪口を妹に大げさに言う親に育てられたら性格ひねくれますか?

A 回答 (6件)

ひねくれると思う(๑• - •`๑)


妹の悪口を大げさにいう母て場合もあるよ

わたし苦しんだ(´・ェ・`)
    • good
    • 0

性格がゆがむかもですね

    • good
    • 0

ひねくれるより。

人の話を聞くのが嫌になると思う
    • good
    • 0

その人によります。


みんながみんな、ひねくれるわけではありません。
    • good
    • 0

姉に同情するかバカにするようになるかもね

    • good
    • 0

う~ん、人間不信には成るでしょうが、性格がひねくれるのとは、チョット違うかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!