プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、野村沙知代のお別れ会の時の野村監督のマスコミに対して

コメントに

泣きながら、

これからどう生きていったらいいか、

って言ったのを見て、

大(だい)の大人がテレビの前でこんな弱気な事を言うって、泣いてるのを見られても何とも思わないぐらい相当気持ちが落ち込んでるのかと思ったわよ。

いくら何でも男としては人前で泣くという弱い部分を見られたくないわよね?

それを涙を手で拭いてて、

いかに人間って長年の伴侶に無意識に感謝してることを分からせてくれた言葉だと思ったわよ。

喧嘩しながらでも連れ添ってていざいなくなるとほんとーに悲しくなるものなのかなって
考えさせられたわよ。

当たり前にいる人が居なくなって初めて
本当に好きだったなー、ってしみじみ思うのかもね。

今恋愛中の彼彼女でも、あ、ごめん、しばらく会うのやめたいからって言われただけでも悲しいのにね。

愛する人、いつまでも側にいるようでも
何の保証もないから辛いわよね。

ま、こんなこと考えたら誰とも恋愛、結婚出来ないけど、

あまりにも野村監督が気落ちしてたし、本当に
愛する人を失った姿を我々に見せたから
そう思ったわよ。

みんな、好きな人、失いたくないよね?
考えたくもないわよね?

居なくなっても受け入れたくないのが本音よね?

A 回答 (3件)

>みんな、好きな人、失いたくないよね?


⇒失いたくないです。

>考えたくもないわよね?
⇒考えたくないです。

>居なくなっても受け入れたくないのが本音よね?
⇒そうだと思います。

ただ、嫁もこれと同じ意見かどうかはわかりません・・・。(^_^;)
同じだったらいいなとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じだと思います。

居なくなってやれやれ、

って思うのなら完全に仮面夫婦であって相手に何の感情もなく接してると思います。

家庭内別居みたいにもなってると思います。

用事以外何も話さないただの同居人です。

あとは、子供が独立して
子供が自分と一緒に住むのを喜んでくれたらさっさと子供と一緒に住むし、そうでなければ、後々の遺族年金が貰える時期が来るのを待つかだと思いますわ。

お礼日時:2018/01/27 01:12

そっとしといてあげたらいいにってマスコミには思います。



マスコミのあり方がおかしいと思います
しかし、誰しもが
簡単にいうようですが
時間が解決してくれます

ほんとうに 1ヶ月くらいまた、 ふといた瞬間 忘れることはありません。

悲しい、辛い、が強く
ふと した瞬間

自分の今の現状、感情でその大切やった人が 出てきます

その時は ありがとう
の気持ちで その人と思い出せます

当たり前のことを当たり前とおもってしまった ていた 自分がおりました。
    • good
    • 1

それ以前にあなたのキャラが分からない。

作ってますよね?
まぁ好きな人を失いたくないのは当然ですが、同時に「いつか居なくなる」事も確定しています。人間なので。だからいつお別れになっても良いように、思い出をたくさん作っておきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のキャラを考えるぐらい暇人なんだね。

その感覚の方が分からないわよ。

貴方の性格は人の余計な事まで詮索していろんな妄想を働かず典型的な暇人よ。
ようは野次馬なのよね。

お礼日時:2018/01/27 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!