アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職に簿記2級は役立つというのは本当でしょうか

A 回答 (4件)

実務経験があれば尚良しですね。

それが無い(未経験ね)無いよりマシ程度でしょう。
    • good
    • 0

商業高校の新卒なら役に立つかもしれませんね。


一応勉強して卒業したことになりますから。

それ以外なら付け足し程度。
    • good
    • 0

事務職に転職する際に 特に中小・零細企業では 他の人より有利です。

    • good
    • 1

無いよりはあったほうがいい場合もあるって程度では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!