限定しりとり

中1です。
近くのスイミングスクールで水泳を習っていますが、人数が多い為これといった指導も受けられずただ単純にメニューをこなすだけで、最近はタイムも伸び悩んでいます。
私は選手コースや育成コースではないのですが、隣のコースで格好良い水着を着て水面を滑るように泳ぐ選手の人達がとても羨ましいです。もうこんな年齢なので今からそういうコースに入ることは出来ないと思うので、個人レッスンというのをしてみてタイムをあげ、フォームも綺麗に出来たらと思っています。
そこで検索してみたのですが、幾つかあってどこにすれば良いか分かりません。また、具体的なシステムもよく分かりません。オススメの場所や仕組み等教えて頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

通っていらっしゃるスイミングスクールに個人レッスンのメニューは無いですか?いつもやっているという意味ではありません。

半年に1回とか特別レッスンで!

私の通っているところでは1~2ヶ月に一回、そういう特別レッスンがあります。元オリンピック選手とか。1時間5000円(税別)位かな。1対1、じっくりと。グループレッスンだと5人までで1時間1万円~1万5000円位。コーチに聞いてみたらどうでしょう。
 また私が普段レッスンを受けているコーチ(元国体 競泳選手)は、プライベートレッスンを頼めば受けてくれるそうです。私は受けたことが無いのですが、公営のプールのレーンを借り切ってレッスンしてくださるそうです。なので普段レッスンを受け持ってくださっているコーチに声を掛けてみたら、プライベートレッスンを受けてくれるかも。
    • 0