プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所でも会社でも陰で皆から嫌われバカにされてます。

珍しく話しをかけられたかと思うと、私を小バカにしたような感じで話してきます。

婿入りして5年になるのですが、こんな婿(私)で申し訳ないです。
義理親は近所から凄く好かれているぶん凄く辛いです。

陰で言われていますが、本当にただのクズです。
気がついたら成りたくない人間になってしまいました。

A 回答 (4件)

で、質問は?


身の上話が続いて。
何が聞きたいかわかりませんでした。

本当にグズかどうか知りませんが。もしそうだとしたら、なんで、婿入りを受け入れてくれたんだろうと思うです。

本当に嫌いなら、陰ではなく、ズバッと言うと思うですが。
影でしか言えないやつらしかいないということでは。

今の状況で、なにか、生活とか困ることがあるのでしょうか。
こういうことがしたかったんだけど。
これこれのせいで、できないとか。
    • good
    • 0

「気がついたら成りたくない人間になってしまいました」


⇒そうなのですか。
例えば、どういうところがですか。
    • good
    • 0

婿入りですか?


養子ですかね?
考えが古い地域がありますからね。
婿さんだとバカにする人いますよね。
    • good
    • 0

貴方が本当に嫌われバカにされているのなら、


なんでなのかを聞いて下さい。

そして、少しでも前向きに改善しようとして下さい。

少なくとも、自分のことを
ただのクズ、成りたくない人間などと言ってはなりません。

なんとかしよう!
という強い意志を持って
生きていって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!